※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
子育て・グッズ

1歳2カ月の娘がいます。とても困っているので助けてください。おととい3…

1歳2カ月の娘がいます。
とても困っているので助けてください。

おととい39度の熱が出て、翌日の夕方にはすぐ下がりました。突発もやってないのですが、よくわかりません。
今まではすんなり寝てくれたのに、ここ2.3日なぜか昼寝の時間だけものすごく泣きます。
昨日は夜も泣きました。

そして泣くときに指を入れて泣きます。
それでおえっとなってしまって、何回もその繰り返しです。
なかなか寝てくれないし、昼間にギャン泣きするので私も生理前でイライラして怒鳴ってしまいます。虐待だと思われそうで…。

今もずっと泣いてます。抱っこも抱っこ紐も拒否、寝っ転がっても全然寝てくれません。

どなたか助けてください。

コメント

Hirokko

高熱が出ていて、泣き止まない…。今は熱が下がっていても、まだ具合が悪いので泣いているのではないでしょうか。念のため、病院に連れていった方がよい気がします。

健康なのに泣き止まないだけなら、タケモトピアノのCM「ピアノ売ってちょ~おだ~い♪」を見せると、大抵の赤ちゃんは泣き止みますよ。youtubeで探してみてくださいね。

健康的に問題がなければいいですね。

ぶるま

指を咥えるしぐさは、精神的に
不安だからかと思います(´△`)
いつもと違う自分の身体、いつもと
様子が違うママ、仕方ないです。

でもそれは主さんが悪いわけでは
ないのです☆(^ω^)
まだ不安をひきづっているだけ。
耳に栓して(笑)優しく抱きしめて
もう大丈夫だよって語りかけて
あげてください。。。♡

子どもって病気じゃなくても
ちょっとした環境の変化に
興奮し、疲労し、でもそれを
表立って伝えることはありません。
すぐお熱でます。風邪ひきます。

まず☆小児科に受診して、病気
なのか確認しましょう☆
あとは、泣きたいだけ泣かせて
あげましょうよ。
虐待でもなんでもないです☆
筋トレ、筋トレ(笑)
疲れたらよく寝る、自然の流れ。
泣くのを我慢してる赤ちゃんなんて
変だと思いませんか?(笑)