※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳5ヶ月の娘が「ママのお腹に赤ちゃんいる」と言い、不安になっています。妊娠している可能性はあるでしょうか?

現在2歳5ヶ月の娘がいます。
夜電気を消して寝ようとすると私のところにきて
ママのお腹に赤ちゃんいる
と2日連続言われました。
でも、生理が終わってから3日後のことなので
ママのお腹に赤ちゃんはいないよ
と伝えましたが
いるの!ちっちゃい赤ちゃんいる!女の子の赤ちゃんだよ!
と一生懸命伝えてきます。
私自身も娘に言われる前に妊娠検査薬で陽性が濃く出る夢を見たり下腹部がチクチクしたりと不思議なことが続いてます。
ちゃんと生理が来てるので妊娠してないと思ってますが、このようなたいけんをして妊娠してた!とか次の月に妊娠した!って方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんと!素敵ですね(°´˘`°)

まだまだ検査薬で分かるまで時間がかかりますが、結果が気になります!笑


わたしは、生理予定日前日に夢で知らないおばさんから「 お腹に男の子がいるよ」と言われました。思い当たる節がなく「いや、明日から生理くるんで」と言ったら、「本当にいるってば!」と言われ。
生理予定日に気になって検査薬したら陽性でした😊
残念ながら流産してしまいましたが、男の子でした。

娘さんには見えているのかもしれませんね😊
排卵日まだですよね?もしかして、赤ちゃんできるかもしれないからトライして!ってことなのかな?♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりすみません。

    娘になにが見えてるのかわかりませんが、赤ちゃんどこに居るの?と聞くとちゃんと子宮ら辺を触ってここだよ!と教えてくれます😊
    赤ちゃんできると嬉しいです🥺

    • 9月29日
み

うちはよく生理前に(排卵日辺り?)赤ちゃんいるって言ってました!
卵が見えてたのか…謎ですが、妊娠はしてなかったです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は生理前にはなにも言われず終わってからでした😁

    • 9月29日
小怪獣

可愛くて素敵なお話ですねー⭐️

うちはちょっとちゃうんですが、一時期息子が「おなかに赤ちゃんおるねん」と息子は自分のお腹をさすってました💦


何かの病気?お腹変な感じなん?と、本気でこちらも心配しましたが、何やら周りが妊娠&出産ラッシュやったので、感化されてただけやったようです😂

はじめてのママリ🔰

私も以前同じような体験して、画像の質問しました😊実際に妊娠できましたよ🤰✨💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー素敵なお話🥺
    私も出来るといいな💕
    妊娠おめでとうございます🎊

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

そういう夢のあるお話好きです🥰笑
お空で約束してる妹がいるのでしょうか😌

ma

素敵なお話ばかりで…🥺✨

噂には聞いてましたが、私も娘が3歳の頃ムニムニのお腹みて赤ちゃんいるよ、と言われました。

思い当たる事がないので、いるわけがないのですが…

良くこんなお話聞きますし憧れてましたが、ビンゴを経験してみたいです👶

はじめてのママリ

少し違いますが娘の保育園のお友達が私のお腹を指差しながら、どうしてお腹に赤ちゃんがいるの?いつでてくるの?って聞いてきた2週間後に妊娠発覚しました😳😳
その時は先生と、最近太ってきたからな〜恥ずかしい〜😂なんて話してたんですがビックリしました‼️
娘ちゃんの予言も当たるような気がします🥺💕

唐揚げ

いいですね〜赤ちゃん来てくれると嬉しいですね❤️

うちの子たちに「お腹に赤ちゃんいる?」と聞いても、いなーい!って返されます、悲しい😂笑

夫のポンポコリンのお腹には「赤ちゃんいるーっ」ってふざけてますが🤣笑

涼りん

可愛いですね❤️

我が家は排卵日前に「お母さんのお腹に赤ちゃんいるよ」と言われました😊今まで1度も赤ちゃんいると言われなかったし、排卵日前だからまさかなぁーって思ってたらその後生理が来ず妊娠検査薬が陽性でした😍
ほんとにこんなことってあるんだなぁーってびっくりしました👍

のんびりまま

兄家族の話ですが、幼稚園の姪っ子がおばあちゃんにママのお腹に赤ちゃんいるんだよって言って後日検査したら妊娠してたという事ありました☺️

みーたんママ

保育士です!まだ妊娠を公にしてないし、お腹もまだ全然出てない時に「先生もうすぐ赤ちゃん産まれそうだね!」って言われてびっくりしたことがあります🤣保護者の目の前だったのでギクッともしました笑笑

ゆーりんち

3人目を妊娠して5ヶ月です!
この度の妊娠が分かる3日前くらいに上の子に「ママのお腹に赤ちゃんいるねえ」と言われました。「え!そうなの?!そうだと嬉しいねえ」と2人で話していました。
2日後が生理予定日でしたが来ず、3日後に検査薬をすると陽性でした😳😳😳
一応性別も聞くと「女の子」と言ってました。その答えは次の検診くらいに分かりそうなので、産院に行くの楽しみです☺️💕

deleted user

私は妊娠してましたよ!
生理じゃなく着手出血?でした笑

はじめてのママリ🔰

素敵〜🥰もうすぐ来るのかな💕
かわいいですね🥹✨

きいろ

生理予定日に出血があったので、生理だと思ってたら、2週間ほど出血が止まらず、病院に行ったら妊娠してたって事がありました😊
おそらく着床出血だろうと。生理並みに出血があるのは不思議と言われましたが😅
無事に出産して今2歳になります😊