※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじろ
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状が出ていますが、検査薬をするまでは確定できません。妊娠初期の症状についての経験を聞きたいですか?

私の直感に過ぎないのですが
妊娠してるような気がします!

生理予定日は来週の火曜日で
今週の火曜日から37.2度の熱が出ていて
どうしようもないだるさと寒気がしたり
風邪ではなさそうです!喉も痛くないですし
鼻水も出ていないので🤔
それととにかく眠くて常に欠伸をしています。
娘とお風呂に入るのも今まではそこまで疲れなかったのに
今はすごく疲れてしまってぐったりです。
そして下腹部痛と腰の痛みもあります。
1人目の妊娠初期に似ているのもそうなんですが
なんだかそんな気がしてならないんです。
生理前の症状でもあるみたいなのでそうとは限らないですし
思い込みがあるとそういう症状が出たりするので
検査薬するまでは確実とは言えないのですが( ´・_・` )


皆さんの妊娠初期の症状はいつ頃からありましたか?
どういう症状でしたか??

コメント

maru

生理予定日くらいからなんとなく気持ち悪くなりました😣

  • しんじろ

    しんじろ

    生理予定日付近ですよね!やっぱり😓
    検査薬してみなきゃわからないですよね( ´・_・` )

    • 12月15日