※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

旦那のモラハラ気質に悩み、強引な性行為や理不尽な振る舞いに疲れています。自分を捌け口と感じています。

愚痴です。辛いので吐き出させてください。

旦那は前からモラハラ気質があり、機嫌が悪い時が多く、それは突然やってきます。また、飲酒が好きで飲酒をすると必ずと言っていいほど沸点が低くなり、些細なことでブチギレます。

※以下、生々しい下ネタがあります。すみません。

日々に疲れてしまいました。
昨日の朝、息子を幼稚園に送ったあと私は在宅勤務なので家事をしてから少しだけ休んでいたら、出勤前の旦那に無理矢理押し倒されて強引に挿入されました。
毎日、自閉症の息子の世話で疲れているので拒否していたのですが限界が来たとか言って無理矢理されました。
勝手に一人だけ満足して、服を取ってくれることもなく使ったティッシュも散らかして、旦那は仕事に行きました。

前日の夜も理不尽なことでキレられ、夜ご飯を食べに行った店の前で皆や子供が見てる前で怒られたり、先に帰ってしまったり。

私も仕事が締め切り前なのを知っていて、自分が帰ってきたらご飯が出来てないとイライラし始め、息子を風呂に入れてくれることもなく「腹減ってるから飯先にしてよ」と一言。

ふと、鏡を見たら白髪も染める時間がなくやつれきった自分に嫌気がさしました。

イライラも、性欲も、全てのただただ捌け口にされてるだけって思うのはおかしいですか?

コメント

ぼんぼん

いや、逆に思わなかった今までがおかしかったんですよ!

モラDV逃げした私ですが。
あまりにも日常すぎて、否定されることや、我慢することに慣れすぎてたので、私も麻痺してたんですけど。

理不尽にキレられたり、自分の気持ちや人格を否定されるってのは、まぁまぁ異常なことですよ!