※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

11/16が予定日ですが、11/3に生まれるかもしれないと感じています。初産で母には早いと言われても、自分の勘がそう言っています。

出産日をなんとなく予測できた方おられますか😊?

私は11/16が予定日なんですけど、なんとなーく11/3に生まれるんじゃないかと思ってます🤣笑
希望も含まれてるんですけどね…

初産なので、そんな早く生まれへんわ〜と母には言われますが、私の勘がそう叫んでいます😂

コメント

りんご

勘とかでは無いですが。
予定日に近い満月大潮の前後には生まれるかなーと思っていましたが、3人共1ヶ月早い満月大潮の日に産気付きました😊

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます😊

お子さん3人とも、1ヶ月早かったんですか😲!?

やっぱりそういう不思議なことってあるんですね〜☺️

• 9月27日
🐰🦊

あたしの誕生日が24日で長男が22日なので次男が産まれる時26日がいいなーって思って26日に必死こいて産みました😂
長女の時は28日がいいなーって思ってたんですけど、27日に産まれたので、この日がいいなーって思ってる日付近に産まれて来てくれてるので今回もこの日がいいなーって考えてます☺️

• よっち

よっち

お返事ありがとうございます😊

4人のママになられるんですね!尊敬します😭✨

必死こいたんですね😂笑
    具体的には何かされましたか?

私もこの日がいいな〜って思っときます😆

• 9月27日
  • 🐰🦊

🐰🦊

26日の昼頃から軽い陣痛が来ててとにかく動き回って長男の授業参観に行ってました😂
    夜には陣痛が強くなってきて23時57分でほんとギリギリでした🥺後、あたしは横になると陣痛が楽になるので座って強い陣痛を来させてましたwww

• 9月27日
  • よっち

よっち

陣痛の中参観😂すごすぎます✨

ほんとに滑り込みセーフだったんですね!笑
    ついつい楽な姿勢取ってしまいそうですが、参考にさせて頂きます😊🙏

• 9月27日
  • 🐰🦊

🐰🦊

頑張ってください☺️💓

• 9月27日