※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
雑談・つぶやき

横に広がってチンタラ走ってる自転車なに😠ママ友で広がって帰るな!前か…

横に広がってチンタラ走ってる自転車なに😠
ママ友で広がって帰るな!
前から来た自転車だけ避けたらいいんじゃないぞ!
それなりのスピードで走ってるならまだしも、ゆっくり走ってるせいでこっちもそのスピードに合わせて走るしかないねん!
気付いたなら自分だけ寄らずに他のママ友にも教えて!
みんなで寄ってくれな追い抜けへん!😠

コメント

がらぴ子

私、めっちゃベルならしますよ🤣🤣🤣

  • ここあ

    ここあ

    ベル鳴らしてどいてーって言いたかったんですけど、同じ幼稚園の人なんでやめました😂
    帰る時はいつも固まってるのでやめてほしいです😱

    • 9月29日