※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめし◎
子育て・グッズ

車で子供が寝た時の過ごし方について相談です。

いま公園まで車で行って自転車乗りいこーって
言ってたら息子爆睡しちゃいました。笑
ふとした疑問なんですけど、みなさん車で子供寝ちゃった時なにしてますか??🥹🥹🥹
結局1時間以上寝るじゃないですか🥹🥹
ひたすら私は携帯いじってなんとなく時間潰して起こしてるんですけど、時間もったいないなーとか。
でも車で残しておけないのでそれしかなく。笑

皆何してるのかなーって素朴な疑問でした😂🙏🏼💓

コメント

レモン

寝起きが悪くないようでしたら私は起こします😊
公園着いたよー!あそぼ〜✨と!!

はじめてのママリ

3歳くらいまでは起きるまで寝かせてましたが、5歳の今は起こしてます!
「何で起こしてくれないの!」って怒られる事があるので 笑

まきぷぅー

20-30分くらい寝かせて、スマホいじって時間潰し、起こしちゃいますね。