※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

幼稚園のはじめての親子遠足の日に家族で旅行計画してて、、たまたま日…

幼稚園のはじめての親子遠足の日に家族で旅行計画してて、、
たまたま日が被ってしまい、、
親子遠足行かせてあげるべきか、、
家族の旅行を優先するか、、みなさんならどうしますか?

コメント

ココ

私は親子遠足を優先します!
せっかくの行事事はなるべく出席させてあげたいので😊
基本的に家族の旅行は他の予定がない時に計画し直します☺️

はじめてのママリ🔰

親子遠足を優先しますかね!
家族旅行はいつでも行けるけど、幼稚園のお友達とは今しか行けないので☺️🫧

子どもが遠足を楽しみにしてるのであれば、遠足を優先します!

マッシュ

遠足ですかね🤔
ただ子供にもどっちがいいか確認すると思います!

さくら

出産前の旅行って感じですよね??他の日にずらせるなら遠足に行って旅行も行きます☺️
でももう別日への変更は難しいなら子供にどっちに行きたいか聞きます!😄

K.mama𓇼𓆉

我が家は旅行に行きました!
長女の時ですが初めての遠足の時に旅行の予定を立ててギリギリまで本人にどっちが行きたいか聞き続けて100%温泉と答え続けたので旅行にしました😊
我が家は子供たち全員旅行大好きなので遠足より何より旅行がいいと言う子達なので遠足はまた次もあるし(旅行もいつでも行けますが笑)と言うことで旅行に決めました😌

あーママ

親子遠足終わってから向かうのじゃ遅い感じですか🤣?うちの子の園の親子遠足は集合写真撮影って書いてたのでそういうのがあるなら行った方が思い出として残るかな?と思います😊