※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
子育て・グッズ

五歳の息子が食事に不満を示し、母親がイライラしてしまいました。同居中でのストレスが原因で初めて家を飛び出すほどの感情を抱いたようです。親としての不安や後悔があるようです。

五歳の息子にイライラしちゃいましたo(`ω´ )o
ごはんできたよ〜今日はオムそばで〜す٩( 'ω' )って呼んだら、え〜なにそれ美味しくなさそう!!
あっそぅ、じゃあ食べなくていぃよ(´-ω-`)
いいょ、下で食べるから!!
二世帯同居なので、いつでも下で食べれるこの状況。
このやり取りする前にも、一悶着あって、
初めて家飛び出してきちゃいました。
こんなにイライラしたのは初めてです。
ごめんなさぃ、愚痴です。
なんてちっぽけな親なんだろぅ。。。
えー美味しぃからひと口食べてみて♡とか言えばよかった。

コメント

むぅぅう*6児まま

年齢は違いますが、うちの長女も、えー(-.-)それ嫌いやしー。とか言ってきますよー(/--)/
は?じゃあ食わんでええから。って同じ事言ってます笑

ちなみにうちは、オムそばめしでした( *´艸`)笑

  • あんころもち

    あんころもち

    うち飛び出して30分で帰って来て、息子と仲直りしました(*´-`)
    思わず言っちゃいますよね(´-ω-`)
    オムそばめし!!
    似た様なメニューですね(^^)笑
    ほっこりしました♡
    子ども寝たし、旦那は飲み会だし、撮り溜めしたドラマ観て、明日からは笑顔で頑張ります!!٩( ᐛ )

    • 12月15日