※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お仕事

前職で妊娠を支部長に漏らされ、会社を辞めた。個人情報が漏れるのは問題。いじめられて悔しい。

私が前働いてた職場で自分の支部にしか伝えてない妊娠。支部長に虐められ会社を辞めてます。

私との接点がない人達にまで言いふらされてて " ○○さん妊娠したから辞めたんでしょ? " と今日友達が言われたらしいです。

さすがに個人情報取り扱ってる会社でこのようなことがあっていいのでしょうか。いじめられて辞めたから尚更すんごい悔しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠という女性にとってセンシティブな内容を言いふらすなんて、人としてどうかしてますね。
悔しいですね。
経緯はどうあれやめて正解だと思います。
そんな最低人間のいるところに勤めてたら胎教にも悪いですよ!
忘れるに限ります!

  • ri

    ri


    そうですよね...
    悔しいですけど忘れるように頑張ります😭

    • 9月27日