※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

6歳の息子が風邪で運動会の練習ができず、心配しています。運動会前日に練習できなくても参加できるか不安です。運動会前日に練習できなかった方、いますか?

6歳年長の息子、今週の土曜日が運動会なのですが風邪症状があり幼稚園を休んでいてまともに練習出来ていません😭
小児科には行っているのですが先週の日曜から咳が続いていて、先週からずっと園を休んでいます…。

金曜日は前日ということもあり練習は無さそうで、もう明日と明後日しかありません😭
組体操するのに全然行けてなくて大丈夫かな…と心配です。
明日も行けるかどうか微妙なところです😓
運動会練習前日できなかったけど参加したよ!っていう方いますか?😂

コメント

同じです💦
全然練習できなくて咳はちょっとしてるけどコロナ陰性で熱がないって感じだったので行かせました😭

• ぶらうん

ぶらうん

休み続いてると練習しないとだし行かせたいですよね💦
    私が出産で入院中なので義母に休ませるか判断は任せましたが…😭
    小児科ではコロナでは無いでしょうと言われ検査もせずだったのですが、調剤薬局で購入した抗原検査キットは2回とも陰性でした。
    明日は行かせたいところです…😭

• 9月27日

状況は全く違うのですが、コロナのせいで全学年別日での運動会です!
年中の息子がまさかの連休明けの月曜日で笑
しかも台風で休みになったりで直近で全く練習が出来てませんでした😂
だから大丈夫!とは言い切れませんが、なんとかはなるのかな!と笑

• ぶらうん

ぶらうん

台風の影響で練習できなかったんですね😥
    先生もわかってるだろうしなんとかなりますよね!!😂

• 9月27日