※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠12週目で実感がわかず、つわりが続く。気持ちが追いつかない。

望んだ妊娠なのに、12週になるのに、心と頭が妊娠になかなかついていかず、実感がわかず。
つわりはまだあるけど、なかなか気持ちが追い付いていきません。

コメント

いちごヨーグルト

私もそんな感じでした😅
つわりがただ辛い…早く終わって欲しい…ただそれだけ考えてぼーーっとしてました😂
産まれて数日してやっと実感が湧いた感じです☺️

はじめてのママリ

ゆっくりでいいんですよ〜😊
徐々にお腹も大きくなってきて、胎動を感じられるようになったら実感するかもしれませんね😊
ママもゆっくりママになればいいと思いますよ🌸

にこ

私も同じでした🥹妊娠出来てすごく嬉しい気持ちと体の変化についていけず泣けてきたり、つわりもあってすごく辛くて嫌になることもありましたよ🥲
ママになりたくてって思ったけどなかなかうまくいかないもんです。
今となればよく頑張ってる自分を褒めたいです😊
妊娠中は、ホルモンバランスが崩れるのでみんな同じように悩んでると思います。乗り越えるのも今はつらいと感じるかもしれません。胎動を感じ始めると少しずつ受け入れられるようになるかもしれないですね。
ママになれた事はすごく幸せな事です。
妊娠は、奇跡です。出産までお互い頑張りましょうね😌✨