※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで働いていたのですが訳あって次の仕事決まらないうちに退職し、現…

今まで働いていたのですが訳あって次の仕事決まらないうちに退職し、現在求職中です。
せっかくなのでまつ毛パーマ行ったり美容院行きたいのですが、旦那がそんなの行くお金あるの?お金無いんだから考えたら?って言ってきます。
勿論そのくらいのお金はありますし、あることを伝えているにも関わらずです。心配性なんですよね、確かにうちは収入少ないのでカツカツに近いのかも知れませんが。
その中で旦那が携帯で風俗調べたり、ホテル調べてたりでちょっと!って思います。
私のためには使ってくれないのにって思ってしまって朝から一言も喋りませんでした。
旦那は気になる事があると検索しなきゃ気が済まないタイプです。
ただ風俗のサイトに登録していてフォローとかもしてたので気になる事があってでは無いと見ています。

皆さんは風俗調べてる時点で問いただしますか?
それとも行ってからにしますか?
なにも知らないフリしてこれからも仲良く出来ますか?

旦那のことはすごく好きですし尊敬しています。
普段も仲良くやって居るので、調べてただけで行くつもりはないと信じたいです。
もし行ったとしても浮気とは思わないですが、今後も続くとしか思えないので二人目も欲しかったですが
いつ離婚ってなるかわからないのなら作ら無い方向で行きたいと思っています。
いつか離婚すると思っていて作らないのは賢明な判断なのでしょうか?
それとも離婚するかも分からないのにこの判断は勿体無いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行ったとわかってから問いただします。
検索だけで怒られたのではかわいそうかなと思うからです。実際に行ったら、病気をもらう、お金を使うなどあなたや子供さんがにも影響のあることですからトコトン突き詰め、場合によっては離婚すると思います。私ならそこまで視野に入れるから二人目は信用ができない限り作らないです。

旦那さんは、ママリさんのお金の使い方が理解できないんだと思います。
違う人間ですから当然ですよね。ママリさんも、旦那さんになんでこんなもの買ってくんの?と思うことありませんか??アホなことにお金使って…と思っても、それほど高額でなければ相手の気持ちを尊重します。稼いでる稼いでない関係なくです。
美容院に行きたいと思っていて、旦那さんに理解がなくとも、貯金を使い込むまでの金額でなければ堂々と家計で行って問題ないと思います。その分、ある程度は旦那さんの趣味への散財も、認めますね。

きぃ坊

次の仕事がいつ見つかるか分からないからそのお金は何かあった時のために取っとけってことだと思います

私の考えですがそこら辺で浮気されるよりかはまだ風俗は相手も仕事と割り切ってやっているので風俗の方がまだ安心です😅

りーまま

不安要素がある時に作る気には慣れないです。
浮気も風俗もむりなので…

ままごと

そもそも子供って仲が良い時に作るものなので、離婚するかもしれないけど二人目欲しいからで作らないで欲しいです。
私自身、そんな時に産まれ、結局離婚して苦労して育ったので。