※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

大阪大学医学部附属病院の出産費用について教えてください。来年計画分娩予定で、先天性心疾患を持つお腹の子がNICEに行く予定です。不整脈があるため帝王切開の可能性も考えています。実際の手出しや金額について知りたいです。

大阪大学医学部附属病院 (阪大)の
出産費用について知ってることがあれば
教えてください!!

来年 計画分娩予定のものです。
無痛分娩とかではないのですが、お腹の子は
先天性心疾患を持っており 生まれてすぐ
NICEに行く形になります、、

不整脈(徐脈)もあるのでもしかしたら
帝王切開も可能性あるのかなと考えています。

経産婦さんの無痛分娩以外でのご出産された方の
実際の手出しを教えて頂けたら助かります。

出産までまだ日にちはあるので
今のうちに大体の金額しれたら安心かなと
思い質問させて頂きました。

コメント

mama

普通分娩でしたが
手出しは8万円でした😊
ただ、経産婦だったので
退院を1日早くした値段です🌟

myu

無痛分娩でしたが、費用を差し引いてお答えします。
2年前、平日夜間出産で手出し25万(内、無痛分10万)、今年平日昼間出産で手出し18万(内、無痛分15万)でした!今年は経産婦です。
ご参考になれば😊

ゆー

お二人共ありがとうございました!!
同じ最近でも1人1人値段に差がつくのだと…
覚悟しておきます😅