※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
妊娠・出産

出産予定日から7日過ぎて病院で検診。羊水が濁っているため、月曜日に入院して誘発することになった。先生は「今日か明日」と言い、その日か翌日に生まれるか心配している。

いつもお世話になっています!助産院で出産の予定ですが予定日から7日超過して今日41wの検診に行ってきました。今日は助産院ではなく総合病院で😌
日曜日までに自然に陣痛が来なかったら、月曜日に総合病院に入院して誘発、促進剤することが決まりました。
できれば自然に、助産院で産みたいのですが😂🌟

検診スタートして、エコーを見るなり先生が「これ…もう来るよ、今日か明日だわ!」と😵💦
羊水が濁ってるから、みたいなことを言っていました…

検診で今日か明日だ!って言われて、本当にその日か翌日だった方っていますか⁇
あんまり期待しても後でやっぱり来なかったってがっかりしたくないな〜と思って、考えすぎないようにしてますが…先生の言い方が絶対来るみたいな感じだったので…心のどこかでわくわくしてしまいます😊✨

コメント

deleted user

私も1週間超過しました!

私も同じで
火曜には生まれると
思うよ〜って言われて
ジャスト火曜に
生まれてきました😂

  • kamome

    kamome

    え!😊ジャストだったんですか✨
    先生ってほんとにわかるんですね!すごい😂✨
    ちょっと期待です!

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです!
    月曜にけっきょく何にもなくて
    嘘つきだ〜って言ってたら
    直後に出血→陣痛→出産と
    ポンポン進みました😂
    とっても安産でしたよ☺️

    もうすぐ会えますね❤️
    どうか母子ともに
    健康でありすように、、

    • 12月15日
  • kamome

    kamome

    わぁ😂ありがとうございます✨
    私も安産になるといいな〜🌟
    もうすぐ会えるの、楽しみです❤️

    • 12月15日