※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供がコロナ陽性になり、4日目です。2日目から私に喉の痛みと、鼻水、…

子供がコロナ陽性になり、4日目です。2日目から私に喉の痛みと、鼻水、頭痛の症状があるのですが陽性者登録センターから送られてきた研究用じゃない抗原検査は2日目から毎日していて毎回陰性です。明日で待機期間が終わるのですが、これはコロナですよね💦pcr検査の相談を保健所にした方が良いでしょうか…そもそもしてもらえるのか…

コメント

ムーミンママ

状況的に感染してると思います。
軽い症状でウイルス数が少ないと抗原検査では陽性になりません。
コロナ陽性って診断される必要がなければ7日間室内で人と会うのをさけて生活して終わりでもいいかと…
仕事休む都合上診断される必要があるとかなら保健所に相談してみてください。
なんなら検査なしのみなし陽性になる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    熱はないので軽症になると思いますが、喘息持ちなので心配ではあります。9時になったら保健所に相談してみます。ありがとうございます😊

• 9月27日