※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのは
家族・旦那

皆さんは彼のお父さんがお酒でかなり人が変わり少々自分に非があっても…

皆さんは彼のお父さんが
お酒でかなり人が変わり

少々自分に非があっても
怒鳴られたり、人を見下したりたり
私の仕事について文句を言ったり
モラルがないことを自分に言ってくる方で

それを止めない息子(彼)だったら
お義母さんはたまに止めてくれたりします
結婚どうしますか?

コメント

さつまいも🍠4児まま

お酒飲んで酔った姿が本性やと思ってるんで絶対結婚しません。
それを止めない彼も嫌ですし🤤
お義母さんもたまにってw多分2人はいつもの事やと思ってそんな感じなんでしょうが、1番守って欲しい相手が1番役立たずなんでいらないですね😂

• なのは

なのは

コメントありがとうございます。

彼と同棲しているのですが、彼は三連休等があると実家に帰ったり
    年末年始
    夏休みは絶対です

彼の実家は所謂、かなりの漁師町で、昔ながらの風習があり、今回私の親や仕事について、少しの間同棲を解消をすることで、かなり揉めました

普段のお酒では
    俺すごい、同じことを繰り返したり、何か相談しろと言われ、しても必ず否定されたりします。

• 9月27日
m.k.i

義父がそんな感じです、、

上の方も仰ってますが、義母と彼からしたらいつもの事なので止めることすらしないんでしょうね。

私は義父がそんな感じなので離婚を考えてる原因の一つです。

結婚されても義父のせいで嫌な思いをするのは目に見えてます💦
義母と彼がそんな感じならいざという時に味方になってくれる事もないかなと。。私がそうなので💦💦
結婚して義実家とほとんど関わらない距離でいれるなら結婚も考えれるかもです。

• なのは

なのは

コメントありがとうございます。
    そうでしたか…

そうですよね
    彼氏の地元はかなりの漁師町で
    男は台所に入るべからずというか、イベント事がないと入りません。

お義母さんは
    いつも酔っぱらったら
    無視していいからね。と言ってきたり、ご両親はプチ喧嘩しています。その場合も困ります

彼は兄弟と話すのが好きなので、大体私のそばにあまりおらず、付き合った当初からご実家での勝手が分からないのに、自分だけ寝ていたりする人です

基本優しいのですが、色々なことを考えて、当初一年半の同棲が終わったら結婚しようと話していましたが、コロナや色々なことがあって先延ばしにして良かったのかもしれません

• 9月27日