※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

皆さんは旦那さんの行動どこまで許せますか?ちなみに我が家は幼児が2人…

皆さんは旦那さんの行動どこまで許せますか?
ちなみに我が家は幼児が2人いて頼れる家族も遠方です。
仕事と言われると送り出さざるを得ないのですが、なんかモヤモヤします。

仕事の打ち合わせで女性と2人きりで飲みに行く(半分仕事半分プライベート)いつも終電で帰宅

半分仕事だけど学生時代の男女混合で旅行(一泊)夫の以外独身

急な朝帰り(いつでも連絡はとれる)

潔癖で風俗は行かない人ですが、知ってる人に対しては違うようで心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

独身時代の遊びですね🤷🏼‍♀️
私は許しません。
仕事の打ち合わせという名のデート。
仕事という名の旅行。



急な朝帰りでいつでも連絡は取れたとしても
そんなの例えば行為中でもできます💁🏻‍♀️

  • ままま

    ままま

    ですよね…こういう人っていつになったら親の自覚湧くのでしょうか?少しでも何か言うと、仕事頑張ってるのは俺だ(稼いでるのは俺だ)と言ってきます。

    • 10月1日
ミッフィ

全部なしです🙅‍♀️
結婚してこどもがいるっていう自覚がないんでしょうね😓

  • ままま

    ままま

    いつになったら自覚出るんでしょうかね…夫は外面だけはいいので私が話し盛っているように流されます。
    私が今仕事してないからか、凄く軽視されているみたいでイライラモヤモヤします。

    • 10月1日