※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週で頸管が32mmは短いですか?前回42mmで短くなりました。安静指示はないが、自宅安静の人もいる。通院が心配。安静にした方がいいでしょうか?

26週で頸管32mmは短いですか?
前回42mmあったのに短くなっていました😢
病院の先生は大丈夫だよーと言ってくれていて安静指示も出てないですが、ママリを見てると30mmくらいで自宅安静の人もいるみたいで…
週一回片道1時間ほどかけて電車で通ってる所があるんですが、それを辞めてできるだけ安静にしてた方がいいのか迷ってます💦

コメント

K

うちの産院では26週で32ミリなら、大丈夫だったと思います!長い人よりは短めなのかもしれませんが…

24週の時に24ミリで、仕事休んで自宅安静になりました。
先生が大丈夫と言うなら大丈夫だと思いますが、お腹が張りやすい自覚がもしあるなら、無理は禁物ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢
    長い人はこの週数でも40mm以上あるみたいですよね…でも、心強いお返事頂けて本当にありがたいです✨ありがとうございます!!
    無理せず、お腹の赤ちゃんのことを第一に過ごします(^^)

• 9月27日