※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

来月、児童手当が入るため、手取り収入が64万円になる。子供3人いるため、将来的にフルタイムに戻る必要がある。夫の収入は41〜42万円で、少ないかもしれないが、良い方だと思っている。

来月児童手当入るから
(お給料と同じ日に入金されます)
手取りで64万円くらいになるけど
児童手当抜きで64万円も
収入で入ってきたら
どれだけ贅沢な暮らしができるか🤣🤣🤣笑

48万円のうち7万円弱は私のパート代🥹🥹🥹
子供3人いるから
もう少ししたのこが大きくなったら
フルタイムに戻らないと。。。。

夫は1つ上なのですが
手取りで41〜42もらえてたら
いい方ですよね😂?
子供さん人にしては少ないかもですが。

コメント

あちゃん

全然いいと思います🙆‍♀️

ゆちゃ(29)

25歳で手取りがその金額ならじゅうぶんだとおもいます!

yuna

すみません質問とは関係ないのですが、同い年で単純に気になったのですが旦那さんなんのお仕事されているのでしょうか?!
うちは主人の手取り25もないのでビックリしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公務員です!

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと首都圏住みです!

    • 9月27日