※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供同士が仲良くなり、お互いの家に行き来することに戸惑っています。自分の家にも招待すべきか悩んでいます。

幼稚園のバス停とかの一緒の子のお家とかに子供が流れでお邪魔する羽目になってしまった時、自分の家にも今度招待?しますか?てかした方がいいんですかね?😂💦💦

あまり深入りしたくなかったんですが、、子供同士が仲良くなってしまい。。
あまり自分の家(仲良い友達以外)に家に呼びたくなかったので私もお相手のお宅にお邪魔したくはなかったのですが...😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仲良い友達以外は家に入れたくないです。
近くに公園があれば公園に行きましょ〜とさりげなく言ってみたり
何度かお邪魔してしまったら、家にも呼ばないとな〜と思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒の考えの方いて嬉しいです。💦
    2回今お邪魔してしまっているんですがもう子供にも、もうお家では遊ばないで公園とかお外で遊ぼ!!って言ってます😂
    2回ならウチんち汚いし広くないからなー。とかで誤魔化せますかね😭💦

• 9月27日