※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

市販のカラー剤で染めてから縮毛矯正しに美容院行ったことある方います…

市販のカラー剤で染めてから
縮毛矯正しに美容院行ったことある方いますか?😢
両方したいんですが
高いなあと思いつつ
市販のはやはりやめたほうがいいのか、、と
悩んでおります😱😩

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のカラー剤で染めて5日後に縮毛矯正ではなく普通のパーマに行きましたが
断られるレベルで嫌がられました😰
「チリチリになる可能性があるからパーマしないほうがいいとか、希望のパーマにならない可能性がある」とかグダグダ言われて市販のカラー剤自体をめちゃくちゃ批判してました😰
美容室がハズレだった可能性もありますが、私は市販が悪いとは思わないですが美容師さんって市販のカラー剤めちゃくちゃ嫌がる気がします😰

• たんぽぽ

たんぽぽ

えーやっぱりそうですよね😢😢
    なんか昔そういうふうに言われたことあるような気もしてて
    どうしようって思って、、
    実際パーマはかけられましたか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなってもいいのでかけてください!!って言ってやってもらいましたが
    私の髪の毛のダメージを配慮したからなのか、パーマは全くかからず…傷みもしませんでしたが意味なかったし市販で染めた事言わなきゃ良かった🤦‍♀️って思いました😰
    ただ、1ヶ月前に久しぶりに市販で染めたんですが、傷み方ヤバいです!!
    やっぱり美容室で染めるのと全然違うな〜💦って思いました🥲髪の毛大事にしてないタイプの人間なのであんま気にしてないですけど笑笑

• 9月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

自分もそう言ってしまうタイプです🤣🤣
    パーマかからなかったのはショックですよね😭😭
    言わなかったら傷んでもかかるのかなあ、、🤔
    すでに傷んでるから市販やったらもっとやばそうです自分も😂😂

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく予定を組んでわざわざ行ったんだからそう言っちゃいますよね😂💦
    遠回しに断られてえ?💦って感じでした😰パーマしてもらうまで30分ぐらい話し合い?しました😂
    縮毛矯正ってダメージ大きくて傷んだらホントにチリチリになるらしいのでどうなんですかね??
    でも、正直、市販で髪染めたと言わないでも髪の毛の状態見て縮毛するのは美容師さんなので、万が一チリチリになったら「どうなってるんですか⁉️」とか言ってクレームするとか?笑 悪質ですかね?💦
    美容室代高くて嫌になりますよね😭

• 9月26日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

同じく傷んでるからこうなるかもしれませんって言われたら
    もうどうしようもないですよね😢😢

ほんとに高いですよね~🥲
    何もしなくてもいいような髪質が良かったです🤣🤣

• 9月27日
パウ

過去に市販カラーしたの黙ってて縮毛したことあります😅
一部がビビり毛になってしまって後悔しました💦
髪の毛がジリジリして指通り悪いしシャンプーするだけで切れるしで、縮毛した意味とは??と思ってしまいました😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    今気づきました💦

そうだったんですね💦
    結局カットとカラーと縮毛矯正で美容院予約しました🥺

• 9月29日