※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたら乗ってくれる可能性はありますか?一歳7ヶ月でベビーカーの出番は少ないかもしれません。

ベビーカーを新しく買い直したら乗ってくれるようになる可能性ありますか?😂

産まれてからずーっとベビーカー苦手なようで、乗せてもすぐ降りたがります。
最近は目的地に着くまでは座ってくれる事が多いですが、一度降りるともう絶対乗りません🤣抱っこがいいみたいです…。
新生児から使えるベビーカーを使っているので、B型のコンパクトなベビーカーだと乗ってくれるのかなぁ?とか色々考えてます。

ベビーカー嫌いなお子さんで、買い替えたら乗ってくれるようになったよという方いらっしゃいますか☺️

もう一歳7ヶ月なのでベビーカーの出番ってあまり無いのでしょうか…。

コメント

ママリ

目的地まではギリギリ乗ってくれて、一度降りるともうだめなの同じで思わずコメントしてしまいました😂

買い替えでなく質問の趣旨とずれていて申し訳ないですが、うちはベビーカーB型で同じパターンです😂

今は廃盤で売ってないようですが、立ち乗りできるベビーカーが過去販売されていたようで…それ試したかったな…😂

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    同じですか🤣
    目的地までならギリギリ乗ってくれますよね笑笑
    一度降りたらコンニャクみたいにクネクネして絶対座らせられない状態になってます😂
    同じような方がいて親近感わきます😂

B型を使われてるんですね💡
    それじゃあ買い替えても一緒ですかねぇ🤔
    せめて立ち乗りのベビーカーたまに見かけますが、乗ってくれるかは謎ですね笑笑

• 9月26日
はじめてのママリ

ポキットなら乗ってくれます!
バギーはので開放感があるみたいです

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    ポキット乗ってくれるんですね☺️
    コンタクトですし、ポキットいいなぁと思ってました😆

• 9月26日