※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

吐き戻しで洗濯物増える。ミルク追加?夜泣き対応で汗だく。2人寝かしつけ大変。下の子夜泣き、上の子も泣く。どうすればいい?

めちゃくちゃ吐き戻しがあるので
私の洗濯物が日々増える😂
10月になるのに夜泣き対応で汗だくなんだが…

吐き戻しがあると追加でミルクとかあげますか?
出てるからお腹すいてるのかな?って思ったり
胃がキャパオーバーなのかな?って思ったり…
みなさんどうしてますか???

あとワンオペで2人寝かしつけってどうやってますか?
下の子が泣くと上の子も泣いて「抱っこ」とせがまれるので
ひとりじゃ腕が足りないなーって遠く見てます😂
下の子が19時から21時ぐらいまで夜泣きみたいな泣き方して、寝たと思って布団に置くと秒で起きるので大変😭

コメント

🔰

一人で二人寝かしつけしてます
両腕つかって抱っこですね笑
吐き戻しが多いなら量を見直すとか。。
沢山吐いちゃったら追加します。

  • りん

    りん

    お疲れ様です😭
    両腕抱っこ…まだなかなか出来ないですが挑戦してみます!
    ミルクの量は見直してはいるんですがよく出るんですよね😔

    • 9月26日
  • 🔰

    🔰

    首座ってない時期は難しいですね🤔
    方やしっかりしてる、片方は軽すぎるし首すわってない、、
    座りながらとかもありですね☹️
    私も腕あと2本?ほしいです笑
    吐きやすいこは吐きやすいみたいですよね、、

    • 9月26日
  • りん

    りん

    高難易度すぎて毎日が試行錯誤です😂笑
    ほんと!2本欲しいです😭
    そうなんですね…そんな吐いて胃に残ってるのか?って思っちゃいます😂

    • 9月26日