※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

次回の受診は生理中になりますが、内診も含まれるかは不明です。

いつもお世話になります⑅◡̈* 婦人科に通い始めたばかりなのですが、1周期目はhcg注射+ルトラールでタイミング法でした。医師に「今周期リセットしたら、次回は生理5日目までに来て下さい」と言われました。次回の受診は生理中になるということですが、どんな検査を受ける流れになりますか?内診もありますか?わかる方教えて下さい!

コメント

k♡mama✩

こんにちは✩
私の通ってる病院では5日目までに受診してホルモンの検査をする為に血液検査をして内診はせずに終わります(´ ˘ `∗)

• ぴよまま

ぴよまま

回答ありがとうございます💓
    生理中は血液検査でホルモン検査が受けられるのですね🌟その結果は次の受診で教えいただきましたか?

• 12月15日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

はい(´ ˘ `∗)
    次の診察で結果は教えて貰えましたよ(´ ˘ `∗)
    そこからまた治療方法やあった薬など処方してもらえると思います!!

• 12月15日
  • ぴよまま

ぴよまま

そうなんですね!
    ホルモン検査は初めてです🌟
    内診はなさそうで安心しました…笑
    お互い育児も妊活も頑張りましょう💓

• 12月15日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

病院によって違ったらごめんなさい😫

そうですね♥︎∗*゚