※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

片方が咳や鼻水でお休みの場合、もう1人は保育園に行かせるべきか悩んでいます。長女がRSウイルスにかかり、次女も少し咳が出ているため、休ませたいが長女は元気すぎて家にいるのが大変です。

兄弟とかで片方が咳鼻水などでおやすみする場合、もう1人の方は保育園行かせますか?💦先週の火曜から長女がRSもらってきて治ったと思ったら次女に移ってもう熱はないのですが咳が少し出てるので明日まで休ませたくて、でももう長女は元気すぎて家にいてもわがまましほうだいで疲れたので...

コメント

にゃんママ

コロナじゃないと診断受けてるなら行かせちゃいます☺️
あとは各学校や幼稚園・保育園で決まってる事に従っています😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

コロナではなかったです!保育園の先生も長女ちゃん連れてきていいよ!と言ってくれてます😭でも次女ちゃん行かないなら行かない!と言われていて、でも休んだら休んだでおうちつまんない!とか言い出してもう勘弁です。笑

• 9月26日
  • にゃんママ

にゃんママ

保育園の先生も言ってるなら子供が何と言おうと連れて行っちゃいます😂ww
    保育園行った方が遊べるよ?とか言っちゃいます😅

• 9月26日