※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理周期にリセットしましたが、妊娠せずショック。次は排卵検査薬をやめて3周期目に挑戦します。

吐き出させて下さい
2周期目、きっちり生理予定日にリセットしました〜_| ̄|○
排卵検査薬でタイミングもばっちりだったのに、サプリも飲んで準備してたのにー(´-`).。oO
絶対妊娠してる!とゆー謎の自信もあっただけに、ショックです、、、。
3周期目もがんばるかぁ〜
次は排卵検査薬辞めてみようかなぁ〜。

コメント

🐒

めっちゃ分かります😔💨

私も今回生理予定日が明日明後日あたりで
リセットしそうな感じです😔
出来ることはしたつもりだったんだけどなー、
3周期目もダメだったか..
これをあと何回繰り返したらいいんだろう..
とリセット来るたびに思っちゃいます😢

排卵検査薬がストレスになるので
1周期目は使用し、
2周期目からは使うのやめました🙋🏻‍♀️
強陽性出たのにタイミング取れないと
あ..もう終わった..みたいになっちゃって
そっからリセットまでずっとブルーに
なっちゃうので(笑)
基礎体温は生理前に必ずガクッと下がるので
心の準備がしやすくまだ続けてます!

お互い授かれるといいですね🤭
のんびりゆるく〜なんて言えるように
なりたいです..🤭(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    コメントありがとうございます(^o^)
    生理が来るたびにガッカリして、あと何回繰り返すんだろー。って思いますよね、、。

    私も次は排卵検査薬辞めて、基礎体温のみにしようと思ってます🙅‍♀️
    のんびりゆるく、理想ですがそんな心の余裕は無いのが正直なところです😂⚡️
    早く陽性反応見たいな〜🌀
    お互い次の周期もトライしてみましょう👍❤️
    おはなし出来てよかったです😍

    • 9月27日