※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

道路に飛び出したら駄目だということをどうやって教えていますか?家を出…

道路に飛び出したら駄目だということをどうやって教えていますか?

家を出て曲がると道路なのですが長男が走って飛び出すことが多いです。
下の子のベビーカーを取り付けたり自転車に乗せたりすることもありおもしろがってやってるのをみてたらイライラします。

怒鳴ってしまったりすることもありますが本人はよく分かってないし住宅街なのであまり怒鳴りたくありません、、

コメント

deleted user

家から出るときは必ず手を繋ぐを徹底してます🌟
駐車場でも死ぬから必ず手を繋ぐって教えてたら
駐車場である時荷物が多くて手が繋げない時があったんですが
虐待レベルで しぬーしぬーって
泣きながら叫んでました🤭🤭
徹底することは大事かなと思います💓

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ可愛いですね!!真似します!!
    ありがとうございました

    • 9月26日