※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

低AMHで採卵に向けて進む際、卵子の質を上げる方法を知りたいです。

低AMHで悩んでいます…
採卵に向けて、D2で採血とエコーをしてきました。
低AMHなので今の時点でも育ってるたまごちゃんは少ないと言われ(自分でも分かってます😭)
低刺激で採卵に向けて進むかんじです。
たまごちゃんが少なくても、何か自分で卵子の質をあげられることって何かありませんか😣😣😣
本当に本当にひとつでも質の良い卵子を採卵できるよう、努力したいんです。
卵子の質があがるよう、アドバイスください😣
何か経験談などありましたらよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目の時超低AMHで0.15でした。地元クリニックでは体外受精でも厳しいと言われてしまいましたが、タンポポQ10というサプリを毎日続けていたところ奇跡的に良い卵が育った月があり、その時に妊娠しました。漢方も飲んでましたが、味がムリで続きませんでした😥
不妊クリニックに通いながら注射もしてましたので何が効果があったのか定かではありませんが、やれることは全部やろうと思ってました。不妊クリニックでは低AMHでも妊娠できないわけじゃないから大丈夫だよ、と言われていました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    タンポポ茶は聞いたことありますが、タンポポQ10というサプリメントは初めて聞きました!
    漢方はクセがありますもんね💦
    本当にやれる事はやろうって思います。
    ただ専業主婦なのてま金銭面はどうしても気になってしまうところではありますが…

タンポポQ10は薬局では買えませんよね?💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポポQ10は楽天ショップで定期購入し、半年程飲みました😌
    私も専業主婦なので、旦那と相談しながらやれることはやろう!って決めましたが、漢方はほんとに高額でしたね😂

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天で見てみましたが、やはりお高いですね😥😭
    続けられるようにしないと…と思っているので、少し考えてみますね😊
    教えていただき、本当にありがとうございました✨️✨️

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けるとなるとちょっと高いですよね😥あと、こちらを飲む前は、市販のビタミンDサプリをずっととってました!

いえいえ😌わたしで良ければ経験談ならお応えできますのでいつでも聞いて下さいね✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンDはずっと飲んでます✨️
    タンポポ茶とはまた違う効果なのかな?と疑問に思いましたが…
    またぜひ機会がありましたら教えてください🙇🏻‍♀️

• 9月28日