※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

興味本位で旦那の携帯見てしまいました。5年くらい前の友達とのグループ…

興味本位で旦那の携帯見てしまいました。

5年くらい前の友達とのグループLINEでのやり取りで、(当時はまだ結婚しておらず付き合っていました)
下ネタ話してるなぁと思って読んでいたら「俺も最近やるのがめんどくさくなってきた」とか「生理の時がありがたい」と旦那が言っているのを読んでからそんな発言をしていたこととそんな発言が出来る旦那に対してショックと怒りと情けない気持ちで何も手につきません。

3年前に結婚して、今は子どもも生まれて家事育児にも比較的協力的な方だとは思います。
携帯を勝手に見てしまったことは本当に自分が悪いと思っています。これは弁解出来ません。
ですが付き合ってる時に友達とのグループでのLINEでそんな発言をしていたことがショックすぎて頭から離れません。付き合っている当時にそのLINEとそんなことを言う奴だということを知っていたら、即別れてたのになぁと思ってしまいました。

どうしようもなくて書き込みさせてもらいました。
本当に旦那の本心と、そんなことを普通に言える奴だという事実がショックで気持ちの切り替え方が分かりません…

コメント

ぴぴ

本心かは確かめようがないのでとにかく忘れるしかないかと…!
友達がそう言ってる中で俺は全然したい!とか言い難い雰囲気だったりしたのかもしれませんし…💦
事実だとしてもそれでもわざわざママリさんに言うことではないから言わないまでで
こうやって旦那さんの知らないところで少し吐き出してるのと同じかな…と思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    5人くらいのグループLINEで2人が盛り上がって何件か送りあっている中に、旦那がわざわざ2つ連続で送っていたので本心だなぁと思ってしまいました。でも、確かに今こうやって旦那の知らないところで吐き出しているのと同じかもしれないと思うと、しょうがないことかもしれないですね!切り替えられるように頑張ります!ありがとうございました😭

• 9月26日

お友達と話を合わせているだけかもしれないし、本心は分からないんじゃないですかね🤔それでもショックな気持ちは分かりますが💦もし本心だとしても...誰にでも相手の嫌なところとか不満って少なからずありますし、友達に吐き出すくらいなら仕方がないと思います!今幸せなら今を大事にすれば良いと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

ショックな気持ちは分かります🥺
でも健全な彼氏さん(現在は旦那さんですが)だったんだろうなと思いますよ。
興味本位で携帯を見た場合、なかなかの人たちが黒orグレーなんじゃないかなと思ってます🥺浮気や風俗、ましてや女友達とのLINEでもないので私ならまぁそんなこともあったんだねって思うようにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭男の人には色んな願望もあるでしょうし、まーまんさんがおっしゃるように浮気や風俗でもないので気にしないようにしたいと思います!!

• 9月26日
おちゅきまま

その前のやり取りがどんな感じで変わってくるかと思います。友達同士って話盛ったりしますよね。
彼女ラブでセックス大好きって言うより、否定的な感じで言った方が盛り上がったりするんじゃないでしょうか。
私も友達と話すときは多少旦那下げしたりします。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その前のやりとりは、旦那以外の友達2人が色々盛り上がっていて、少し時間が経ってから旦那が2つ連続でLINEしていたのでおそらく本心だと思います…(笑)
    当時、彼氏(今の旦那)全力LOVEだったのでそんなこと言われてたのかと思うとなんだか裏切られたような気持ちになってしまって落ち込んでしまいました😢
    少しずつ切り替えられるようにがんばります!

• 9月26日