※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
サプリ・健康

コロナについて木曜日に娘の保育園の隣のクラスで嘔吐の子が出て金曜日…

コロナについて
おかしな質問だったらごめんなさい、なんですが2歳児の娘が陰性やったら私もほぼ陰性でしょうか?

木曜日に娘の保育園の隣のクラスで嘔吐の子が出て
金曜日くらいから娘も「ぽんぽん痛い」と言っていて
日曜の朝に下痢
私は土日に喉痛い→38度超えの発熱→発熱プラス胃痛
今朝は母子ともに熱なし
娘は鼻水がだーだー
状況からして胃腸風邪かなーと思ったのですが
園にお休みの電話をしたところ担任の先生がコロナ陽性と聞いたので
今日娘だけコロナ検査したら陰性でした。
私は今は微熱と体が少し痛いのと頭が重いと言った症状ですがご飯一緒に食べてるしお箸なども気にしてられなくて同じものであげることもあるので、
娘が陰性なら私も陰性なのかなーと勝手に思ってます。
なんし大人の検査してもらえる病院がなかなかなくて(ましてやこの連休明け)
もしかして私だけコロナって場合もありえるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

むーさんは保育園ではなく他のどこかでもらってきて陽性で、娘さんにはうつってないってこともあるので、むーさんだけ陽性ってことも無い話ではないと思います💦

• むー

むー

コメントありがとうございました!
    おかげさまで私だけ検査行こうと思って行ったら陽性でした…

• 9月28日
みみ

可能性はあります!
先日息子が熱出した時、息子は陰性で解熱後に発疹でて手足口病
同じタイミングで体調崩した私は陽性でした💦
陽性とわかってから息子の検査したところ陰性で、数日後に私からうつって陽性になりました😭
県に検査キットを申し込むことはできませんか?

• むー

むー

体験談までありとても説得させられました。
    念の為〜と思いながら検査に行ったらまさかの陽性でした。
    ありがとうございました!

• 9月28日