※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院中、陣痛は来ず孤独を感じています。力を貸してください。

高位破水で入院
子宮口6センチ
ひとりぼっちで泣きそうです!
陣痛もそんなに来ない!
周りからは他の方の悲鳴!!!
たまにくるお腹の張りに孤独を感じてます!!
震えが止まりません!!!力貸してください

コメント

にじまま

分かりますー😂私も上の子のときそうでした!!
高位破水と言われ陣痛室に入れられるも全然陣痛こず、、近くの部屋からは叫び声、、付き添い面会無しで1人でいつ来るかも分からない陣痛に怯える時間本当孤独ですよね😭😭

上の子のとき、結局陣痛こなくて促進剤を使ったのですが、強烈な陣痛に耐えつつ泣きながら助産師さんに「行かないでー1人にしないでー😭😭😭」と言ってたのが懐かしいです(笑)

でももうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのですね❣️先程1人と書きましたが、赤ちゃんが1番近くにいてくれてます❣️
出産は母親より赤ちゃんの方が苦しくて大変なんですよね。赤ちゃんに話しかけながら、二人三脚で頑張ってください💓

無事に母子共に元気でご出産できるよう、お祈りしています!がんばれー!!!❤️

野菜

頑張ってください💪
私はまだっぽいです🥲
応援してます!!!

あいみょん👶3人のママ♥️

私も、2人目。高位破水からでした💦
まだ、旦那の立ち会いが出来てたので、良かったですが…。1人だと耐えれてないと思います…💦

もうすぐ、かわいい♥️赤ちゃん👶に会えますよ♥️

応援📣してます!!

はじめてのママり

頑張ってください、もう生まれましたか?❤️安産祈ってますね( ・∇・)

はじめてのママリ🔰

無事に産まれました❗️
コメントありがとうございました😊