※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koumama
家族・旦那

もう約2年程旦那とやっておりません。結婚して3年妊娠してからずっーと…

もう約2年程
旦那とやっておりません。
結婚して3年
妊娠してからずっーと。

息子1歳1ヶ月

産まれてから何度か誘われたものの
全部拒否しました。
最近はもう誘ってきません

わたしはやりたいと思わない
このままのほうがわたしはいいですが…

夫婦としていいのかなと最近思います

約2年も経つと
どういうタイミングですることになるのか
むしろする日がくるのかなと思ってます

2人目はまだ考えてません

コメント

トロ

旦那様が浮気されても大丈夫なんですか?

みんた

わかります!
私は妊娠してから触られるのが嫌になってしまって。
最近は前より気持ちもマシになったのですが
まだ仲良しするほどの気持ちが持てなくて。
でも拒否したのはこっちなんで今更どう切り出せばいいのかも分からず(´・_・`)
一度すれば気持ちも変わるのかな?とも思うんですけどね(;_;)

はっちき

うちも1年近くないです…
こちらも気持ちが乗らないし、あっちも誘ってこなくて。このままでいいのかなと思いながらも、問題から目をそらしてしまいます…

みにおん

したいなーとは思うけど、息子が寝てる側で…とか考えるとしたくなくなっちゃいます(´Д` )
それでも誘ってくるのですが、そのうち誘ってくれなくなるのかなぁ?なんて思うとどうしよう…って感じです。

夏菜子

先日1年8ヶ月ぶりに営みました(´・ω・`)
目的は妊娠で、もし二人目を望んでいなかったらまだまだしてなかったと思います…。わたしが無理で😓排卵検査薬を使っていて、それを口実になんとかなりましたが、我が家はきっかけがないととてもじゃないけど無理でした˚⌇˚

kyh

旦那さんも男だから断わったりしたら傷つきますよ!ほんで浮気に走りますよ!
多少は相手してあげましょう!

たつや

うーん。
離婚原因にもなり得ますよ。
旦那さんが、風俗に行ったり、知り合った女の子と体の関係を持っても文句言えないと思うのですが、、、。
そうなってもいいと思っているのでしょうか?
もし、違うなら旦那さんが可哀想です。

ゆ

うーん。

あなたがどう思うかわかりませんが夫婦生活で夜の拒否って離婚原因になりますよ。

• ゆ

上の人と同じ感じで回答してましたm(_ _)m

二人目欲しいからってタイミングでもしCexしたとしても、これで拒否されたらあなたは多分何で?ってなるだろうし
    あなたが拒否してsex出来ないのに浮気してもあなたは旦那が悪い!で怒りまくるんだろうなって想像します。
    悠長にもう・・・なんて考えてのほほんとしてたらいつの間にか離婚届や浮気などになり後から後悔するのはあなたになると思います

• 12月15日