※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園の苦手なママ友とは、学区が変わると関わりが減るでしょうか?送迎や公園での出会いが減るか心配です。

幼稚園に苦手なママ友がいます。中学まで学区が一緒なのですが小学校に上がったら関わり減りますかね?

今は送迎時や公園で毎日のように合います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんとそのママさんのお子さんが特別仲良しというわけでなければ、小学校になれば関わりは減ると思います!だんだん親抜きで遊ぶようになると思いますし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が小学校に上がったら送り迎えで会わないにしても一緒にランチとか誘われそうです😱
    回避しなければ😱

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランチ行くレベルの関係なのですね😭何度か断っていれば、さっしてくれるのではないでしょうか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

察してほしです!話す分だけにはいいんですけど、図々しいんです!人によって態度変えるタイプなので送迎で会った時に軽く世間話するだけの関係がいいです🥲

• 9月27日
はじめてママリ

小学生なれは、PTAなど役員一緒になならないかぎり、会うことなさそうです!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり会う頻度減りますね🥺‼️PTA役員一緒になりませんように🥺‼️

• 9月26日