※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめひろ🔰
妊娠・出産

つわりが軽減し、食欲が戻らず体重が増えて心配。運動頻度や内容について相談中。

少しずつつわりも軽減して、食べれるようになってきたものの、1日2食です🌽量も普段の量には戻っていません。
それなのに!今日の検診で一ヶ月1キロ増えてました😳
ベビーはよく動いていて元気だったのですが、増えすぎでしょうか?
これから食欲爆発しそうだし、食べる量も増えていくのに、体重管理が恐ろしい😱

皆さん運動してますか?
どれくらいの頻度でどんなことをしてますか?

コメント

🌙

1ヶ月で1kgなら大丈夫ですよ!
私は1ヶ月で2kg近く増えちゃいました😅
体重管理何もしてないですし、運動もしてないです😂
子どもとお散歩行くぐらいで笑

  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    そうなんですね😄最近はどれもこれも美味しそうに見えて😂

    • 9月26日
  • 🌙

    🌙

    つわり終わるとなんでも美味しく感じますもんね💓
    食べれなかった反動でめちゃめちゃ食べてました😂

    • 9月26日
  • まめひろ🔰

    まめひろ🔰

    そうなんですね😄その反動がきそうな予感です🤣笑

    • 9月26日