※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Angie𖤐
ココロ・悩み

幼稚園で息子と離れるのが寂しいです。同じような方いますか?息子が泣いている姿が心配です。お話ししたいです。

幼稚園などで長い時間息子と離れるのが寂しいと感じるのですが、同じような方いらっしゃいますか?( ; ; )

今年の4月から幼稚園に通わせていますが、夏休み明け〜今まで、私の体調不良で送り迎えができないことと、幼稚園が学級閉鎖になったりとで幼稚園に行けてなく、今日久しぶりに行かせたのですが息子が居ないことにとても寂しさを感じています😢
朝送った時に先生に引き離され「ママ、ママー!」と手を伸ばして大泣きする姿を見ているので泣き止んで笑えてるかな?楽しんでるかな?と心配もあるのですが😣

同じような方いらっしゃればお話ししたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

朝泣かれて行かれる程辛いものはないですよね😢私も1人に慣れるまでほんとに寂しかったです😭でも子供が笑顔で幼稚園楽しかったー!って帰って来ると、嬉しくなりまし、今では家ではできない経験をさせてくれる幼稚園に感謝してます😊

ぺこ

うちはこども園3年目ですが、
寂しくて送った後に写真や動画観ちゃいます😂

今頃何してるかな、お昼ご飯食べたかなとか、ずっと考えていますよ(笑)