※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
妊娠・出産

妊娠5ヶ月の3人目妊娠中で、お腹が痛くて寝返りが効かない。出血はないが、痛みが続き、朝から症状が続いている。食べ過ぎでもなく、便通は正常。痛みが波のように押し寄せ、昨日は子どもたちを見ていたので少し休むべきかな。

妊娠5ヶ月3人目妊娠中です。
お腹痛い。。
向きを変えて寝てもまた痛みがくる。
あっち向きこっち向きしながら
痛い。。
痛みだけで幸い出血はない。
朝からこの調子だ。。
食べ過ぎでもない。
便は今朝出た。。
波があるような、意識してると痛みがよせてくる。
昨日は子ども達見てたから少し休めということなのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に連絡した方がいいですよ💦

  • nyan

    nyan

    コメントありがとうございます。
    病院に電話しましたが繋がらず、そのまま寝てしまいました💦
    それから痛みは引いてきてお昼ご飯食べましたが、
    ヨーグルト食べてからまた痛みがきて、横になると楽になりました。
    朝に比べて痛みはそんなになく、お腹の調子が悪いパターンだったのかなと思います。。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り?とはまた違いますか?
    私もお腹ちょくちょく痛んだりはします😥自分は便秘のせいかなとは思いますが

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    張りとはまた違いますね。。
    朝出たから違うかなと思いましたが、毎日出てないので
    また便秘の可能性も有りそうですね💦
    今月30日が検診なので、今日のこと伝えようかなと思います。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまで待てますか?💦念の為に病院連絡した方が良いかと思いますよ

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    今日は旦那が夜勤なので、連れて行ってもらえそうにないですね💦

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦30日までに強い痛みがきたら旦那様に相談して行くしかないかと思います😣

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    そうします😢ありがとうございます。
    何度かあれから便意がありますが、トイレ行くと出ません。。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたらまだ、便があるのかもしれないですね😣私もガスはでますがでなくて苦しくて張る感じ?痛み?が続いてます。温めたり軽くマッサージを(横腹)良いと思います

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    お恥ずかしながら出ました💦
    ゆるかったので、お昼の時の冷たい麦茶かな?
    お腹がなんか消化中でぐるぐるしてるのと、
    私が胃が弱いので冷えたのかもですね。。
    朝と比べるとだいぶ良くなりました😢
    こればかりは痛みの頻度が違うので分かりませんが、辛いですよね。。
    産婦人科に行ったらお薬もらうのもいいかなと最近思ってました。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みがある時は我慢せずに薬貰うのもいいと思います😌少しでも解消されたなら良かったです😃

    • 9月26日
  • nyan

    nyan

    妊娠するとなんか
    判断力が鈍りますね💦

    お騒がせして申し訳ないです。。
    色々とありがとうございました。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ😌お産まで色々ありますがお互い頑張りましょうね😌

    • 9月26日