※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうのママ
家族・旦那

買い物に行く元気をください😭今日は昼から妹が遊びに来ることになってた…

買い物に行く元気をください😭

今日は昼から妹が遊びに来ることになってたので
おつかいを頼んで待ってました。

先程連絡が来て、生理痛だから
別日に行っても良いかと
具合悪いのに無理して来なくて良いよと伝え
別日になりましたが、
昨夜は娘がよく起きたのと
私が疲れてて買い物に行きたくなかったので
結構あてにしてしまってました😔

今日は2人いるし少しでも休もうと思ってたのと
出かける気分じゃなく買い物もおっくうで
お使いに頼んだものありきで
ご飯の準備もしてしまったのに、、と
想定外で辛い🥲

ちなみに妹は病んでいて
娘と会うことがセラピーのようになっています。
来てくれて助かることも多いですが
任せっきりにはできないし
妹の話を聞いたりケアしたりもあるので
来る時には私も心の準備をしてます。

病んでる人、具合悪い人相手に仕方ないですが
こっちも準備してたし
頼りにしてたのに、、と
もやもやしてしまいました、、、

頑張って買い物行こう、、😭

コメント

はじめてのママリ

そういう時は思い切ってデリバリーはどうですか?!

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    コメントありがとうございます🥺
    それもそうですね😭
    この土日が外食ばっかりだったので、何日も続けては夫に申し訳ないなぁと思ってたのですが
    開き直ることにしちゃおうと思います🥲

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もやる気出なくて、ここ数日外食続きです😂

    • 9月26日
  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    ごめんねごめんねって思ってたら今夜は帰りが遅いそうなので作らなくて良かった〜となりました😂
    出前万歳です🙌

    • 9月26日
  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    仲間がいて嬉しいです🥲
    やる気ないとこ無理して辛くなるより手軽に済ませて遊んであげた方が子どもは嬉しいし
    にこにこの奥さんのが良いよね!!!

    無理せず頑張りましょう🥲🥲

    • 9月26日
deleted user

わたしも無理してお買い物いかなくてもいいかなーと思っちゃいました🥲
なにか楽ちんできる方法はないですかね💦✨

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、楽しても良いですよね💦
    ここ数日、出来合いばっかだから今日こそは!って
    思いすぎてました🙇
    死にはしないし
    ゆっくりしちゃおうと思います🥲

    • 9月26日