※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日1週間前でフライング悩みます。排卵日確定者の経験教えてください。排卵日前後の検査結果について。

明日で生理予定日1週間前になります。
フライングするか悩みます😂

排卵検査薬で排卵日はほぼ確定です。
排卵日が確定で、1週間前では陽性出なかったよという方(その後陽性になった方。)、排卵日確定で1週間前ででたよという方、教えてください👋

フライングへの批判はご遠慮ください。

コメント

miso

生理予定日1週間前だと、人それぞれ生理周期が違うために出る人と出ない人がいそうな気がします🤔
排卵日が逆にわかっていれば、排卵から8日後(高温期8日目)や10日後とかでよくフライングされてる方をインスタとかで見ますよ!

ちなみに私は排卵から12日後でうっすら陽性でした◎
その日は生理予定日当日です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間前だと出る人は出るし、出ない人はギリギリまで出ないですよね😅
    わたしもそんな早く出る自信ないのでもう少し我慢します!!

    • 9月26日
ちぃ

私自身排卵日ほぼ確定しており、
そわそわしてしまいフライングしました(笑)
1週間前の時点では全く反応なしの陰性でした(笑)
なので生理予定日にしてみるも、また陰性…。
旅行も控えていて今回ダメかな…と
諦め旅行では飲むか!と少し投げやりに
なりそうだった時、火照りや頭痛の違和感を
感じダメ元で生理予定日2日後にした所、
うっすら反応がやっとでました!^ - ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日にやっても陰性だったんですね!!
    そういうこともあるんですね!
    もう少し大人しくしてみようと思います🥹

    • 9月26日
ゆ

生理予定日まであと3日ですが、行為からは今日で11日目です。昨日も一昨日も気になって検査薬しましたが、陰性でした😭ソワソワしすぎてフライング検査ばっかりしてます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日フライングしますよね🥹
    早く陽性の線見せてくれ!って感じです🥲
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね☺️

    • 9月26日
  • ゆ

    いつもの生理前よりも胸が張ってて横向きで寝るのも痛いぐらいとかいつもと違う変化があるから妊娠してると思っちゃって余計に検査薬ばっかりしちゃってます笑

    • 9月26日