※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
子育て・グッズ

保育園が4回目の休園で、職場に連絡するのが辛い。保護者の自粛不足にイライラ。休園システムの緩和を望む。

もう嫌😭
今月入って保育園が4回目の休園です。
クラスで1人陽性者が出るとそのクラスは休園‥学級閉鎖になり、クラスに濃厚接触者がでれば登園自粛になります。国からの補償でお給料はでますが、今月4回目です。正直もう職場に「休みます」って連絡するのが申し訳ないです😭😭

しかも保育園の先生の

「ここの保育園の保護者は自粛しないし協力的じゃない」

というsnsの呟きもみつけて「はぁ?」って思ってしまい‥。
こっちは散々自粛に付き合ってきたのになんだかなぁって感じでイライラします。

色々緩和なってきているならそろそろこの休園のシステムも緩和してほしい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生のSoftBankヤバくないです?私なら匿名で園か市役所ににちくります。笑