※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

授乳後に寝つけず、ストレスがたまっている。離乳食や睡眠に悩み、ストレス発散ができない状況。対処法や病院通いを考え中。

1時半の授乳をしてから寝れない。
目閉じて今まで過ごしたけど、寝れない寝れないって思って余計寝れなくて。すごいストレス
不眠所辛すぎる
睡眠後退も辛すぎる
1人遊びもへたっぴで1人で遊ぶ時間・グズらないでいる時間へった
離乳食全然食べてくれなくて。もう1ヶ月半経つのにまだ初期みたいな感じ
昼間今だに抱っこでしか寝れない。添い乳なら寝るけど、あと数ヶ月後には断乳したいのに

離乳食安定してきたら完ミにしようと思ったけど。寝かしつけで授乳しちゃうからそれも無理。
早くタバコ吸いたい、ストレス発散がない。近くに頼れる人も全くいない

どうすれば寝れるの。(私が)夜になると寝る、、、、そんな簡単なことが5年前からできなくなった
妊娠を機に薬やめてたけどまた病院行こうかな

今のモヤモヤを吐き出させてもらいました。
批判はいりません

コメント

ひよここ

添い乳をおしゃぶりに変えてみてはいかがでしょうか??
一人遊び、娘は7ヶ月入ってやっと上手になりました。

おしゃぶりしてあげると吸いながら寝るということがあるので少しはマシになるかと思います!
うちの娘もまだ離乳食初期のような感じですので焦ることはないですよ〜!

楽な方法で育児するとストレスとか軽減されると思います!

大したアドバイスじゃないかもしれませんが試してみて下さい!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おしゃぶりは4ヶ月になった頃からイヤイヤするようになってしまって、、、、

離乳食のことも重く考えず頑張りたいと思います🥲
    ありがとうございます✨

• 9月26日
はじめてのママリ

わたしもきょうも1時半から起きててその他もぜんぶ同じで、同じ過ぎて笑っちゃいました😂

• ままり

ままり

ええ😭ほんとですか😭😭
    めちゃくちゃ励まされます( ; ; )✨✨
    月齢も一緒🥹頑張りましょうね( ; ; )❤️

• 9月26日