※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ0101
家族・旦那

義両親と同居してたけど、今は出て、マイホームを建てられた方にお聞き…

義両親と同居してたけど、今は出て、マイホームを建てられた方にお聞きします。10月にマイホームが完成し、引っ越ししました!それからは1回も義実家に私は行ってません。同居してる時から義両親とは仲が悪いわけではなかったんですが、第2子を妊娠してから義母にイライラすることが多く、出てよかったなと思うこともあります(^^)
昨日から義母が風邪を引いて熱を出したらしく、旦那がさっき見に行ったらもう元気になってたみたいなんですが、私たちが出ていってから私が1回も顔出さないから嫌われてるかと思って‥と旦那に言ってきたそうです。臨月であまり動きたくないし、義実家に行ったとしてもゆっくり出来るわけではないですし、正月辺りに少し顔出そうかなとは思ってたんですが、みなさんは頻繁に顔出したりしてますか?休みの日に行ったところで、義姉夫婦とその子供達と荷物でワヤワヤしてて、座るところもないような状態です(^^;

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

現在同居で、来年の2月に出て行く予定ですが、出て行ったら盆正月以外は行かないつもりです✩
うちも別に仲が悪いわけではなく、同じ家にいてもお互い関わらないって感じなんですが…。今は基本的に部屋に引きこもってますが、一階は義父がタバコを吸うので超臭いですし、娘に触ってほしくないのでなるべく関わらないようにしてます( ´ー`)
妊娠中なんてノイローゼになりそうでした(笑)わたしも2人目を考えているので、次の妊娠はイライラしなくて済むと思うと安心します(>_<)
用もないのに義実家なんて行ってられませんよね…(笑)

• ちゃんママ0101

ちゃんママ0101

うちも同居してる時はそんな感じでした~!義母自体、居間で寝てたし、余計1階にはいたくないっていうのもありました(^^;妊娠中だと本当に普段気にならないことでもめちゃくちゃ気になりますよね。
    そうなんです!用事ないし、逆に行って何すればいいの?って感じです。気にしないで、盆正月くらいにします(*´ω`*)

• 12月15日