※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむ
妊娠・出産

くしゃみや咳で尿漏れが起こり、公園で何もしていないのに尿が出た。苦しくなり、濡れた下着を変えて横になると楽になった。寝返りを打つとおしりが痛く、匂いで高位破水を心配。

よくくしゃみをしたり咳をすると
尿漏れを起こすんですが

今日公園に行っていてベンチで
ご飯を食べていると特にくしゃみをした訳でも
咳をしたわけでもないのに

なにかがチョロっと出てきました。
じわーっと下着が濡れて暖かかったので気づきました。

その時は尿漏れやろ。と思っていましたが
車運転中食べすぎたからかもしれないのですが
苦しくて苦しくて仕方が無くなるぐらい
苦しかったです。

お腹の痛みなどはありません。

とりあえず家に帰り濡れた下着を変えて
念の為お風呂に入らず部屋で即横になりました。
すると苦しさは無くなりました。

それから1時間ぐらいして寝返りを打つと
お股からおしりの中にかけてがズーンと
痛くなりました。1回限りです。

ネットを見るとずっと出続ける。と書いていたので
少し濡れたか?と思う時に少し汚いのですが
手で触ってみて匂いを嗅いでみたのですが
柔軟剤の匂いで全く分からず…。

その後手はちゃんと洗いました、

まだ25週と4日。高位破水では無いですよね💦

ちなみに上の子の時は人工破水させないと
破水しませんでした。

コメント

なーちゃん

破水かどうかは病院で検査しないとわからないので今からでも病院に電話して指示を仰ぐのが良いと思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況であれば、不安なので病院に連絡します!もし尿漏れならそれでよかった〜と安心出来るので、他の方も仰っているように、連絡した方がいいと思います!