※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

とてつもなくさみしいです。夜、いつもひとりです。ひとりとは言っても…

とてつもなくさみしいです。
夜、いつもひとりです。
ひとりとは言っても、隣で2歳の子が寝ていますが。
夫は、毎日深夜まで会話しながらオンラインゲームしてます。
昔みたいに、「明日の朝ごはんはパンでいい?」「いいよ」くらい短い会話で良いので、一緒に寝室で過ごしたいです。そして、そのまま眠りたいです。
もうずっと別行動です。
夫婦って、何。
子ども生んだら、それで終わりなのか?

朝起きて、洗濯して干して、朝ごはん食べて、昼ごはん食べて、夜ごはん食べて、家事して、お風呂入って、寝る。
家の事して終わる。話なんて盛り上がらない。
会話したくて、思い出作りたくて、ひとりで行ける場所もわざわざ家族で出かけるようにしてるけど、なんにも変わらない。出かけても会話ほぼ無し。
毎日つまんない。

毎日ゲーム、それかスマホ。
ずーっとゲーム関連。
たまには真面目に会話してよ。
あーだこーだ話したい。

「なに話すの?話すことないじゃん」
って、ショックだったな。

今日もひとりでおやすみなさい。
明日もがんばろう。

コメント

ママリ

たまに、このママリのアプリの中の、よそ様の旦那様事情を主人に話しますよ笑。
こんな旦那さんいるんだって〜と。
主人の考えも聞けて、結構楽しいですよ。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

たぶん、えっちゃんさんの旦那さんは会話してくれるから楽しいと思えるのかも…です😁
    うちは強敵…。
    話しても「へー」とか「ふーん」「あそう。で…なに?」で終わります😥

• 9月26日
のんちゃん

会話がないのって悲しいですよね。寂しいって言う気持ちを正直に伝えてみてはだめでしょうか😭
わたしは一人目が生まれたあたりで旦那と、ちょっと話し合おう!ってしっかりと時間を作ってもらいました。。
家族間もだけど、夫婦での会話もたくさんしたいよって伝えました。😭

はじめてのママリ🔰さんの旦那さんも、少し変わってくれることを願ってます😢

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます
    もう過去に何度も伝えてます。笑
    その結果、今もこんな感じなのです😅
    終わってますよね…😭

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わかりますよ、、😭
うちもオンラインゲームばかりして、旦那との会話ないので私がベラベラ話してると、返答がないのにムカつきます。聞いてる?と言うと
独り言じゃないの?
とか言ってきて、、、👹👹👹

旦那はオンラインゲームではべらべら話してて寝かしつけしてるとムカつきます🤯
ゲームではベラベラはなしてるし、こっちも話すと会話が聞こえるので話せないし、、、
同じ部屋にいたくない。

旦那まじつまんない男だし、こんなんなら話をきいてくれる男がいたら、そっちいっちゃいますよね💩

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じです〜😂
    ゲーム中は相手とベラベラ笑いながら話してるんですよね〜
    私といるときも、そのくらい楽しそうにしろよ💢って思うけど、もう私と一緒にいるのもつまらないのかな?と😅
    ほんとそうです〜話し聞いてくれる人…!
    旦那は一緒にゲーム出来る人希望かなーなんて。

• 9月26日
めいりーマ

うちもそうですよー!でも話すことないのでいいです😂
実母とは毎日電話して毎日の出来事話すんですがね💦旦那には話したくもないですw

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も母とよく話します😊
    旦那さんにたいする愚痴とか、お母さんに話したりしますか??
    私は話せないです😅

• 9月26日
はじめてのママリ

夫YouTubeばっか見てるので、怒ると
話すことないじゃん
って言われます。悲しいですよね😭たわいもない話作れよって思います。

私は一方的に今日あったこととか話してます😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

悲しいですよね〜…
    一人暮らしかよ!って思っちゃいます😅
    一方的に話してて、聞いてくれますか?
    私は「これは聞いてないな…」と思ったら、話すのやめちゃいます😂

• 9月26日