※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまま
家族・旦那

男ってなんて自由なんでしょう。1ヶ月の赤ちゃんと4歳が二人いるのに昼…

男ってなんて自由なんでしょう。

1ヶ月の赤ちゃんと4歳が二人いるのに
昼間から家で数人呼んで宅飲み
たこやきパーティー
前からゆっていたしそ子供も楽しんでたし
そこはまだいいんです。
でも基本私は準備やら
食器洗いやら片付けに回りますよね?

昼間から夜まで楽しんでたし
なかなかみんな酔っていたので
解散すればいいのに
カラオケ行こうみたいな話になってきて
は?お前ら昼間から飲んでんのに
まだやんのか?と、、
片付けは私?え?子供いるのに?
私今日ほとんどゆっくりしてないけど?

と言ったら朝俺がやるよ!
いや、今片さないと子供いるし
私だって嫌だし?
いやー他の日にしてよといっても
でも男友達たちは、
私の顔色を伺いながらも
行きたそうな話ばかりして
なんだか私が悪者みたいな感じになり
結局行きましたよ二次会に。
2時間で帰ってこいと約束しましたが。

皿洗いはやらせるとして、
寝かしつけ、夜勤も当たり前に
私がやるていなのも謎だし
楽だとも思ってんのか?
お前が二次会いったおかげで
上の子はパパと行きたかったと
ぐずぐずて不機嫌で当たり散らされて
歯磨きも一苦労だよ?
わかってんのか?

ほんとむかつく。
次の日もどうせ私より
起きるの遅いのも目に見えてるし
家事育児なめんなよと思う。

それでも俺は周りよりは我慢してる姿勢
見せてくるのも腹立つ。

当たり前じゃね?親だよお前😊
お前のその行動のほうが
異常だよ😊😊

暴言失礼しました。(笑)

コメント

ままり

1ヶ月の子がいて家で騒ぎ散らかすなんてあり得ないです🙂
そしてみんなが二次会に行ったとしても旦那様だけは家に残って片付け育児をするべきでしたね。

  • ぴぴまま

    ぴぴまま


    何十年ぶりでもない
    すぐ会える友達なのに
    頭おかしいですよね(笑)
    病気ですよこいつは😊

    私も飲みに行っていいんだよ?
    全然ゆってね?とか言うけど
    そういうことじゃねーよって感じだしもういつまで独身なんだよクソと思います😊

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

それは本当に腹立ちます😱
せめて片付けて子ども寝かしつけてから行ってって言いますかね
最低限それくらいはやってほしい

あとうちは二次会まで行くなら私へのお土産(ご機嫌取り)は必須です(笑)

  • ぴぴまま

    ぴぴまま


    片付けってシンクに食器おいてゴミ捨てるだけと思ってるんですかね?😊
    寝かしつけたら無限に飲みに行けると勘違いしそうでそれも腹立ちます(笑)

    ほんとお土産だけじゃ足りません私は(笑)

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

まだ学生気分ですね😑
男友達は独身ですか?
その人達がとる行動も信じられません。
まだ幼い子がいる家に昼から夜までって、、
ぴぴままさんは、出来上がったご飯を何もせず(子どもののことを見るだけで)食べる側ですよ!
片付けは旦那さん中心に男友達がやってから帰るものです!家にお邪魔してるのですから、当然ですよね、、
私だったら、もう家に人呼ばないでと言っちゃいます😔🌀

初めてママリ

おつかれさまです。
その苛立ち、想像しただけで私は発狂しますね。
鍵かけて家に帰ってきて欲しくないくらいです。
ピピママさんもどこかでストレス解消してくださいね😭男なんて役立たずのクズですよ。
期待するだけ無駄です。