※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

旦那と義母たちが格闘技?ボクシング?見たくてうちにいてそれは別にいい…

旦那と義母たちが
格闘技?ボクシング?見たくてうちにいて
それは別にいいけど、うちは興味ないのに
一緒に見ようよとか今世紀最大の試合だよとか言って
何かと見せようとするから興味ないけど見てたのに
うちが見たいバレーボールは旦那興味ないから
速攻携帯いじって寝たんですけど。
どーせ布団も自分で敷かないくせに。

自分で布団敷いてくれないかな?
子供たち見てろよくそ。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も先週から試合があるって騒いでました笑
私も興味ないので話されても全然わからないからまじでどうでもいいです笑

こっちの興味あるものは共有しないくせになんで向こうは押し付けてくるんですかね😇

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    まじでそれなんです🤣
    騒いでると何?!って怒られるので見る気失せました🤣

    • 9月25日