※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子がコロナに感染し、2週間以上幼稚園をお休みしていました。明日から登園する際、先生に渡すためにどんぐりを拾ったが、先生が困るか心配。どんぐりを持っていくのは避けた方がいいか悩んでいます。

息子がコロナに感染し、2週間以上幼稚園をお休みしていたのですが、明日から久しぶりに登園します。
今日公園にいったときに○○先生にわたすんだーと言いながらどんぐりを拾っていました。
そんなことしたの初めてだったので、微笑ましく、つい○○先生喜んでくれるといいね!とか言ってしまったのですが、明日、どんぐり渡されたら先生困りますかね😣?てか幼稚園にどんぐりとか持っていかないほうがいいんですかね💦
どんぐり2つ拾いましたが、1個は○○先生、もうひとつは○○くんに渡すと言っているのですが...

コメント

deleted user

息子の幼稚園は先生へは大丈夫だけどお友達へはダメです😭
園によると思います😳

deleted user

お友だちには渡すのは禁止だと思います💦

ママリ

先生してましたが、園児からプレゼント嬉しかったですよ☺︎

お友達にあげる分はお子さんの年齢にもよるかと思いますが、先生に伝えてた方が誤飲などもなく安心かもです!