※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらない質問ですが笑、数年会ってない友達と産後会うとしたら、子供…

くだらない質問ですが笑、数年会ってない友達と産後会うとしたら、子供の顔見せor久しぶりなので大人だけで会うかどちらが良いでしょうか?

私が妊娠中に転勤先から地元に帰ってきて、数年会ってなかった友達と産前に会う約束をしていたのですが、予定より早く出産になり結局産後に会うことになりました。

久しぶりなので、つもる話もありますし産前に予定立てていた時はゆっくり話したいな~と思っていたのですが子供が生まれた以上、最初?は顔見せするべきですかね?🤔
自宅に呼ぶ/子供を連れていくは、目が離せないのでゆっくり話すとかは無理そうです🤣

ちなみに旦那は協力的なので外出中でも全然面倒見てくれます。

コメント

すせ

相手に子供がいるなら子連れで会うのもいいと思いますが、いない人なら、とりあえずは自分だけで会うかなーと思います。
友人との再会というか、子供のお披露目会が目的に思われるのも複雑ですし。

はじめてのママリ🔰

子どもに会いたいーと言われないかつ母乳とかで長時間預けられないではない限り、一人でゆっくり会うかなとおもいます!

ママリ

相手次第で変えます😊
相手も子供いたり、子供はいないけど「子供会いたいから連れてきて!」って言ってもらえたら連れていきます😊
でも子供のこと抜きで友達とゆっくり話したい!なら預けて会いに行きたいです☺️
子供連れていくと歓迎してもらえても自分がゆっくり出来ないです😂