※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
産婦人科・小児科

座薬を入れても熱が上がることがありますか?40度超えて心配です。医師に相談済みですが、対処法が限られています。

座薬を入れてむしろ熱が上がったことありますか???

昨日の夜と今日の夕方、上の子が39度以上熱が出て座薬を入れました!!
ですが、昨日も今日も座薬を入れて1番効いてるであろう2時間後が1番熱が高くなっています。
同じような現象になった事ある方いらっしゃいますか???

今日に至っては2時間経った頃40度超えてきてます。
水分取れてる上に、昨日の日中医者に行って、今日もオンラインしていて、先生にも伝えてはいますが、菌を出すしかないと言われているので、これ以上手をうてないのですが....
可哀想すぎて😭

コメント

yum@

うちの子もそんな感じです😣毎回熱40度近くまで出て座薬入れても効果なく下がりません。。

うちは大体3.4日目にいきなり下がります。おだいじに😣

• やすばママ

やすばママ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    あと2.3日続くと思うとやばいです...
    下の子も母乳で私が離れられないし😭
    何とか頑張ります😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
  • yum@

yum@

咳とか酷くなって寝れなかったりしたら、夜間救急に行ったらいいと思いますよ😣
    下の子まだ産まれたばかりですもんね😂移らなければいいのですが…移ると大変ですし…

看病頑張ってください。陰ながら応援してます。

わたしも∞好きです🤣笑

• 9月25日
  • やすばママ

やすばママ

追記コメントありがとうございます🙇‍♀️
    朝までなんとか耐えて病院行ってアデノウイルスでした😅

あと2.3日は夜続きそうです😅頑張ります‼️

同じ方がいらっしゃるってことだけでも安心出来ました❣️
    温かいお言葉本当にありがとうございます✨
    同じeighterさんで嬉しいです😭

1番頑張ってるのは子供なのでもう少し一緒に頑張ります🔥ありがとうございました😁

• 9月26日