※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
妊娠・出産

妊娠7週でつわりがつらく、食べることに困っています。みなさんは何を食べていましたか?早くつわりが終わってほしいです。

明日からの仕事が憂鬱です、、
今、妊娠7週になりつわりが辛いです🥲
食べづわりだと思うんですが、
空腹になると気持ち悪いし口の中が常に
変な感じがします😭
お昼も何を食べようか、むしろ食べれる物が
少なく困りはててます💦
みなさん何食べてましたか?🥲
早くつわりが終わってほしいです、、

コメント

A&A

悪阻って本当に辛いですよね…
人それぞれ症状も違いますし💦私はウィダーインゼリー飲んだり、一口のおにぎりを何個か持って行って、ちょこちょこ食べたりしてました!
ご飯食べれない時は、休憩時間でもアイス食べてました🍨
飲み物も取れなくなった時は、仕事休んで病院行きました!

にゃん

全く同じでコメントしてしまいました😭
仕事憂鬱ですよね…。
私は一日中気持ち悪くて正直仕事どころじゃないので明日はもうお休み貰おうかと思ってます😭

今は玉子豆腐とトマトとキウイ、バナナが私の主食です。

まだまだこれからですが、お互いにがんばりましょうね😭

ぱんだ

今は11週でだいぶ落ち着きましたが7週の頃はお粥に梅干し、サクレレモンアイス、レモンやアセロラの飴
しか食べれなかったです😭

ゆり

お気持ちわかります...初期こそ産休欲しいって思ったこともあります...
酸っぱい物や塩気のあるもの、小さいオニギリ食べたりしてましたが、突然リバースしちゃったり、本当月日が流れて落ち着くまでが生き地獄でした😭
無理なさらず、お大事にしてくださいね🥺

mika

妊娠で1番キツイのは悪阻だと思います( ¯−¯ )

体も心も。

色々試してました。
今はコレ。ってものが見つかると思います( ˙˘˙ )♡

私は湯船に浸かりながら豆腐ばっかり食べてました。
お風呂場だと唯一匂いが無くて食べられました。

ぺったんたん

私も妊娠2回とも食べづわりでした😨
空腹時はグミ、龍角散のど飴、パイン飴、こんにゃくゼリーとか食べて気持ち悪さをごまかしてましてが…色々試してもこれなら大丈夫!っていうものは良く分かりませんでした(泣)
ただジャンクなハンバーガーとかポテト、カップラーメンもものすごく食べたくなり、食べるものの後から気持ち悪くなる事が多かったです。
2人目のときは長くて20週頃まで続いたので、いつ治まるか分からないのが辛いですよね…
無理しないで仕事も休めるならゆっくりしてくださいね😭

はじめてのママリ🔰

何も食べられなかったです💦
悪阻辛いですよね🥲